ライブ

f:id:xiahxx:20200326142746p:image

明日のライブ、中止になりました!残念〜行きたかったなあ。米粒写経の居島さんの単独にずっと行きたかったのです。電話予約だけしてチケット代は払っていないので手続きは無し。ここはライブスペースのある喫茶店なのかな?いつか行ってみたいです。

f:id:xiahxx:20200326143142p:image

こちらはチケット発売中。寄席です。うーどうなんだろう?4月下旬の東京、どうなってるんだ?悩んでます。チケットは池袋演芸場で売ってる。とりあえず様子見かな。

2月まではライブハウスも開催されてたんだけどね。3月は中止です。ギャランティーク和恵さんはライブ配信になりました。あれはあれで良かった。大体月に3回はライブに行ってたので、中止になってしまい、私の虫の居所がぐちぐちしてきます。はけ口が欲しい!

午後一でヨーカドーに行ってきました。本来ならまずお昼寝するところなんだけど、スーパーの棚が空になってるというニュースが気になってしまい。確かに無くなっているところがあった!カレー粉、パスタソース、缶詰、お米、豚肉(鶏と牛はまだある)、チルド麺など。野菜は大丈夫だった。そういう私も4日分くらい買って、リュックにサラダ油を背負ってきた。そうサラダ油も無くなりかけてた。ケチャップとかも無い。これからもっと品薄になる?コロナめ〜いい加減にして〜!