ガラパゴスイッチ

f:id:xiahxx:20200228074650p:image

ガラパ〜と聞いてピンとくる方もいるかな。今夜米粒写経のイベントなんだけど、コロナウィルスで中止にならないかあ〜?心配。でも開催されて濃厚接触も怖い。困ったものですね。私は前売チケがソールドアウトで取れなかったので、当日券を求めて2時間ほど行列する覚悟でおります。入れるといいな。

場所は表参道。この前80代の女性3人が素敵に働いているミナのショップに行ったけど、今日もランチを食べに行くつもり。そしてお高くて買えないドレスをまた拝んでこよう。

青山のブルックスブラザーズもあるので、来月還暦になる夫に、ネクタイを選んで買おうと思います。私も体型が合えばトラッドを着たいけど、サイズが入らない…泣。バーバリーのスカートも3枚持ってるけどどれもキツい…痩せたら着たい!と捨てられない。無理かしら?

今朝夫に「苗木に水やっといて」と頼まれたので「昨日やったよ」と言ったら「ありがとう」と言った!あら、珍しい〜夫のありがとう。めったに言わないの。いい言葉ですね。ポジティブになります。