初!二丁目

f:id:xiahxx:20200223111518j:image

今日もギャランティーク和恵さんの追っかけ。初めての新宿二丁目です。男性カップルが路チューしてるとか、ウワサは聞くのですが…ちょっと怖い。でも和恵さんファンの方々が「怖くないよ、大丈夫よ」と誘ってくれたので思い切って。知り合いがいると心強いです。

コロナウィルスはどうなんでしょうね?親友がクラシックのピアノコンサートに行って、始まるギリギリまでマスクをして、演奏が始まってからマスクを外したと言ってました。エチケット?

f:id:xiahxx:20200223112332j:image

三連休なんですね。ランチに何を作るか悩み(もう30年も悩んでるよ笑。)レトルトカレーでいいということになりました。右の夫のはレトロ、懐かしい〜私のエチオピアはお馴染み。辛いです。

ライブに着て行く服、悩みましたが、ワンピースにしました。もうすぐ3月、悩ましい春服ですね。You Tubeで春先コーディネートを見たりしています。重いコートもそろそろおしまい。

午後から出かけるので、日記は午前中に書きました。

 

追記

f:id:xiahxx:20200223214055j:image

f:id:xiahxx:20200223213707j:image

f:id:xiahxx:20200223213716j:image

会場に行ってみたら、職安通りでコリアンタウンでした。二丁目じゃなかったわ〜帰りに「韓国広場」でトッポギ、キムチ盛り合わせその他買ってきました。なんか道幅広くなった?

f:id:xiahxx:20200223214041j:image

今日も最前列!「和恵さーん!」と叫んだら、少し動きが止まった?笑。「5時夢」でやってたけど、トシ取ると高い声が出なくて「キャーキャー」言えない…ともかく今夜の和恵さんの歌も最高でした!