以前の品川猿

f:id:xiahxx:20200215131611j:image

昨日図書館から借りてきた「文學界2月号」で「品川猿の告白」を読んで、今日本棚を探してみたら「品川猿」の載った「東京奇譚集」を見つけました!おおーなるほど、視点が違うのね。読んだことのある話だと思ったら。村上ワールドです。

f:id:xiahxx:20200215131913j:image

これはどんよりしちゃったPC…システム終了しようとスタートボタンを押したんだけど、何も出て来ないので、alt, control, deleteを同時押ししたらこうなったー!泣。無反応〜どうしよう?夫は一泊で大学院の合宿に行ってしまったし。PCに詳しい友達に写メしようかな?今週仕事はオフになったけど、仕事で使うから直さないと。やれやれ。

とにかく今日はぼっちなので、ジャージ(パジャマ)でゴロゴロ、本を読んだり。iPhoneで過ごしたり。賞味期限が過ぎたパイナップルを2パック食べた!朝夫に食べさせようとしたけど、出先でお腹壊れたら可哀想かなと思い、柿を剥いてあげました。私のお腹大丈夫かなあ?

夕ごはんはステーキだ〜売り場は輸入物が大半だったけど、国産牛を買ってきました。ニンニクのスライスも炒めて、宮のたれで食べます。時々食べたくなる。明日は一転?大根と油揚げの煮物だ〜地味っす笑。