チケ取れない

f:id:xiahxx:20200202131116p:image

f:id:xiahxx:20200202131247j:image

昨日発売の米粒写経のチケット、販売開始数分で売り切れ!私はアクセスが混み合ってるとの画面しか見れず、前回同様でした。人気なのね。会場は小さそう。今回は当日券狙い、ダメ元で会場に行ってみようかと思ってる。2人がゲストを招いて、いろいろ専門的なトークをするイベントです。歴史や映画、動物などの話まで。以前の回がYouTubeにアップされていて、すごく面白い。一度参加してみたいのです。南無三!

今食べている玄米(100%)がそろそろ無くなる。七分や五分の玄米もあるそうで、どれを買おうか迷っています。100%は食べ辛いですね。七分でも食べ易くなるのかな。試しに買ってみようか。ネットでお取り寄せします。友達は何故か、玄米は伊勢丹で買うといいと言います。私も夫もはてな?高級品なの?とにかく玄米は健康にいいと言うので、食べ続けるつもりです。

明日が〆切(投函日)の在宅仕事、今朝終わりました!ホッとした〜一つ、文書に記入することを迷ったところがあって、今も考えてる。私の判断で良かったのか?間違いなら会社から指摘されるから、ドキドキしながら待ちます。言葉の解釈なんです。難しい。

さあて、新しいiPhoneで映画観るぞー!