Apple TV

f:id:xiahxx:20200130125943p:image

友達もiPhone11に変えたばかりで、いろいろ情報交換して。Apple TVを勧められました。なかなか魅力的なラインアップ。映画館で観逃した映画もある。今やってる在宅仕事が終わったら観よう〜!

とにかく頭の中が新しいiPhoneでいっぱい。夕べ1時過ぎまでデータの復元をやっていたんだけど、終わりそうもないので放置して寝てしまいました。朝には移行が終わっていて、ラインの引き継ぎも無事できました!iCloudてすごいなあ。ダイエットアプリも私の体重をしっかり記録してる笑。

そうだ、ショップでスタッフさんとお話ししていたら、佐藤健くんの公式ラインから「昨日はありがと。楽しかったよ」て来て焦った!「俳優さんから公式ラインがごにょごにょ…」と言いました〜

夫はSoftbankのメールを全然使ってないと言っていたのですが、今回見てみたらものすごい数のジャンクメールが溜まっていた。驚きでした。

アラームの止め方も分からず、今朝はいつも通り古いiPhoneでアラームをかけた。今試してみたら電源ボタンで止まりますね。ホームボタンがなくなったから。ずいぶん違うように感じます。とにかくやっぱり慣れですよね〜サイズ感も違う。大きくなりました。顔認証はうまくいかない時が多い。なんでだ。