motherりんご酢

f:id:xiahxx:20200122125740j:image

りんご酢ダイエットをやってるのですが(結果がまだ出ない…)同じりんご酢でも酵母(mother)入りの濁ったものがいいと聞いて、アマゾンで買いました。普通のより匂いがする。でも飲めます。どうせ飲むなら体にいいものがいい。炭酸水や牛乳で割りますが、甘味がないとキツイ。ハチミツを入れています。それでも酸味がノドにきて、むせるような感じ。ゆっくり飲みます。体重は減ることもあるけど、なぜか増えることがあって謎です。とにかく痩せたい!ずっと言ってる。

f:id:xiahxx:20200122130721p:image

f:id:xiahxx:20200122130736p:image

韓国バラエティ「ユン食堂2」録画したのを観てみました。好き〜!前回はバリ島だったけど、今回はスペインの可愛らしい村。観光地らしい。前菜がチヂミで、メインはビビンバ、デザートがホットクです。バリ島ではメニューが増えたけど、今回はどうかな?行列店になるみたいだけど。楽しみです。

夫が出張でいなかったので、夕べは2時半まで起きてた〜!今朝は9時半に起きて。ユルんでる笑。床暖のタイマーが8時で一度切れるので、リビングが冷えきっていた…今日は寒いですね。曇りです。洗濯物乾くかな?