ゲーセン

f:id:xiahxx:20191229130912j:image

次男がかつてのバイト先だったゲーセンに行って、2500円でベイダー卿GETしてきてくれました!3500円相当ですて。和風な感じで、全身はゴジラぽい。早速飾りました。ありがとう〜

f:id:xiahxx:20191229131130j:image

このチョコは100円で取ったて。バイトの先輩から簡単に取りすぎと叱られたらしい。

ヨーカドーで洋服一式買ってきたわ。着替え忘れてきたからね。コートも買って。大変だったね。3日連続で夜遊びだから、ウチではずっと寝ています。ごはんは朝と昼は食べるみたい。またメニューは何にしようか頭を悩ましてます。

そんな中、朝イチで在宅仕事の書類が届きました。私は8時にアラームをセットしておいたけど、夫に7:50に起こされた。ぶつぶつ起きて洗濯しに行って、洗面所で8時にアラーム。あと10分寝れたのに!と悔しいような思い〜郵便局の人は8:20に来ました。書類の仕分けなどしたけど、台所仕事が多くて、なかなか仕事にならない状態です。今日からおせちの準備を始めました。年越し気分になってきた。

今夜と明日の夕ごはんは夫と2人です。「スシロー行けば」と夫が言った笑。次男が食べる日とえらい違いです。大晦日のランチはスープカレーを作ろうと思ってる。気合いが入ってます!