SWイルミ

f:id:xiahxx:20191222154504j:image

f:id:xiahxx:20191222154517j:image

上は夕べイベント帰りの浜松町の東京タワー。私が撮影したからピンぼけ?20日スターウォーズカラーに染まったという。見たかったなあ。

f:id:xiahxx:20191222154700j:image

他に福岡タワー、太陽の塔名古屋城、札幌のモニュメント。こういうノリ、好きよ!カウントダウン上映会もコスプレで盛り上がったそう。いーね!早くブルーレイになって欲しい。何回も観たい。エピ7、8はヘビーで…ブルーレイ持ってるけど、観るのはエピ4〜6ばかり。4のマークが可愛くてね〜ソロが単細胞で良かったのに。息子に殺されるて、救いが無いよ。まあエピ9でその辺も回収されたのかしらね。とにかく完結、良かったです。

私もハードスケジュールだけど、夫がついに根を上げて。疲れて風邪引きそうに背中がゾクゾクするて…2人とも栄養ドリンクを飲んで午後はゆっくり。あー私に風邪移さないで!明日はいよいよ星屑スキャットクリスマスディナーショーだから〜

今年の年末年始は帰省しないよー!狂喜乱舞⁉︎義母が娘のところに泊まりに行くらしい。長男夫婦、離婚だから、ひ孫を連れて行けなくて悩んでいたの。まだ義母は離婚のこと知らないのです…義母はまだひ孫に会ったことがない。もう会うチャンスも無いかも泣。変な話になっちゃった〜