倍速

f:id:xiahxx:20191213133044p:image

アベマTVのビデオ画面(韓ドラ)右上の二つ目のアイコンにタッチすると、1.2と1.5に変わって再生スピードが速くなります。今まで気づかなかった。これはいい!サクサクいける。普通のテレビではずっと倍速にしていました。字幕だから大丈夫なんですよね。今は5本観ています。相変わらず面白い。ベッドで観ている時夫が来ると、音を消してでも観たい!ほんとは夫に来て欲しくない笑。イヤフォンは耳からすぐに落ちちゃうし。とにかく続きが気になって仕方ない韓ドラです。

f:id:xiahxx:20191213134249j:image

今日のウーバーイーツは牛タン弁当。ごはん多め、テールスープ少なめ。1500円以上で、配送料無料でした。味は普通だけど、辛味噌が美味しくなかった。仙台の辛味噌食べたいなあ。ウチの玄米に合うんじゃないかな。

昨日実家に帰った夫に、私の好物の鬼怒川せんべいを持たせてくれようとした義母ですが。お店(喫茶店)が閉まっているらしい。マスターが認知症になってしまって…一番近い取り扱い店だったのに。多分鬼怒川に行けば売ってるだろうけど。もう食べられないかな…ショックでした。