午前3時

f:id:xiahxx:20191126181909p:image

昨日、親友が泊まりに来てくれて、おしゃべりが止まらず、3時過ぎまで起きてました。どんだけ。待ち受けはジュンスくんです〜

f:id:xiahxx:20191126182033j:image

串を外した焼きとん…駅で会って居酒屋へ。焼き鳥もあったけど、焼きとんを初めて食べてみました。焼き鳥とは違う匂いがある。まあまあかな。

f:id:xiahxx:20191126182246j:image

これはさつまいもです。塩が振ってあってカリカリで美味しい。でも量が多かった。

f:id:xiahxx:20191126182410j:image

馬刺し。とっても美味しい。にんにくと生姜がいいですね。夫が熊本に単身赴任していた時に、タテガミとか白い部位を食べました。美味しかったけど、お醤油が甘いのが苦手だった。

f:id:xiahxx:20191126182803j:image

食べ物の写真ばかり。今日のランチはウーバーでいきなりステーキ。彼女の初ウーバー。システムに驚いていました。

午後はLPで映画音楽鑑賞〜高校時代、彼女の家で2人でよく映画音楽を聴いたから、再び聴いてみたいと思い。時間がまったり流れていきました。

次々といろんな話をして。時間が足りない!やっぱりウチの長男の離婚問題が話題に上ったけど、楽しく過ごせました。

コンタクトケースを忘れていったわ〜送るようかな?それともまた会える。