ツリー

f:id:xiahxx:20191124121619j:image

昨日見た、虎ノ門JTビルのクリスマスツリー。こじんまり。でも精一杯な感じでした。

丸の内ではいろんな場所でスターウォーズのツリーやグッズ売り場があるて?ヨメがファンファーレが鳴るツリーの様子の動画をラインしてきてくれました。離婚問題はあるけど、仲良しなのです、私達。渋谷ロフトのグッズ売り場の写真も送ってくれたし。私はね〜すっかり落ち込んで、お出かけ気分になれないのです。新作公開までひと月切ったのよね。

f:id:xiahxx:20191124122243p:image

f:id:xiahxx:20191124122303p:image

これは載せてなかったかな。老齢?でも頑張るハリソンさんです。ガリスタとはうまくいってるのでしょうか〜最近私のYou Tubeには「アリー・マクビール」のバリー・ホワイトが歌う場面(ご本人登場も)がいくつか出てきてます。懐かしい〜!DVDもあるけど。見返してないなあ。「フレンズ」「奥さまは魔女」のDVDもある。「ER」は買った?覚えてない汗。海ドラ観てた時は、韓ドラにハマるなんて思ってもみなかった。今も韓ドラに熱中してます。また変わるのかな?韓国映画は特殊ですね。苦手なのもある。やっぱりアメリカ映画がいいかな。ともかく「スターウォーズ9」ですね!ドロイド達に会いたい〜