肋骨

昨日は日記が書けませんでした。すみません。経緯は省かせていただきますが、夫の肋骨にヒビが入り、打撲もひどいそうです。やれやれ〜痛そうで心配です。有給、有休?が多くないようで、仕事を休んだら減俸だて…ヒビは自然にくっつくまでひたすら待つ。二週間で四回の出張があるので、リスケか他の人に代わってもらうように調整していました。やれやれ〜何日くらい仕事を休むつもりなのか、訊いたけど、イラつきながら「分かんないよ」と言ってました。まあケガの具合でね。とにかくショックでした〜

加えて夕べは夫の喘息が出てしまい、息がすごく苦しそうで、大変心配しました。休めば治ると言って、しばらくしたら落ち着いたけど、私が運転するのかなあとか気になったり。もう私の運転、ほぼ無理です。すっかりペーパードライバー。ほんとに夕べは不安になった〜

今日は夫が病院でレントゲンを撮ってもらって、仕事は休んでいます。病院が終えた2時頃、町中華でランチを食べました。食欲がなかったです。

早く夫のケガが良くなりますように!