壁掛けカレンダー2020

f:id:xiahxx:20191109112813j:image

安西水丸さんの壁掛けカレンダー、届きました!私の誕生月、一年で一番好きな五月を開いてみた。これ、やっぱり代官山の蔦屋書店で見たのとはサイズが違ってた。蔦屋のは卓上のようでした。水丸さんの絵を見ると、胸がすっきりするというか、和みもします。大きいカレンダー買って正解でした!

昨日車で大学院に行った夫。ウチに帰るかもしれないと言っていたけど、結局帰宅せず。ラインしたけど返信なかったし。心配してるのに!多分お酒を飲んだ?今日は朝からスポーツ大会のはずです。お忙しいことで。今夜も夕ごはん食べるんだかどうだか?一応作っておくつもり。

昨日シャネルで高い化粧品を買ってしまったので、お財布が淋しいことに笑。今日はどこにも出かけず、食事もウチにあるもので済ませて。ひっそりと暮らしております。

明日から在宅仕事なので、今日のうちに掃除やアイロンかけをする予定。今月から宅配業者が変わるらしい。郵便局は朝8時過ぎに配達してくれます。だから8時にアラームをセットする。午前中からしっかり仕事できて良いです。