パスワード変更

昨日、アップルからSMSが来て、長い間パスワードを変更していないので、強制的に変えますとあり、英数複雑な並びのパスワードにされてしまいました!そこからEメールが使えなくなって困った。すぐにアップルサポートに電話しました〜メールアカウントを作成し直したのかな。サポートスタッフさんにすっかり頼って、いろいろ教えてもらいました。新しいパスワードは使いにくいから、別のに変えていいかきいたら、それはソフトバンクにきいて下さいだて。メールが再開したら、9通たまっていた。会社からの大事な連絡も。でも半分近くが迷惑メール。ほんと迷惑!まあ大変でした。いきなり変えられちゃって困りましたよ。もっとマメにパスワード変更しないといけないですね。

f:id:xiahxx:20191107133323p:image

アマゾンのページ、ハンドクリームです。ついにシーズンが始まりました。主婦湿疹の乾燥によく効くフェルゼア。日中もつけるけど、特に夜寝る前につけます。冬場の必需品です。

昨日は窓拭き。今日は衣替え。一生懸命働きました。明日は銀座のデパートに修理してもらった夫のブレザーを取りに行くかな?代官山とか銀座とか、何を着て行ったらいいのか、悩んでしまうのです。皆さんそんなこと無いですか?笑。