ユーミンブルーレイ

f:id:xiahxx:20191105151604j:image

前に書いていた通り、ユーミンのツアーブルーレイが発売になって、今日届きました!

f:id:xiahxx:20191105151708j:image

象に乗るユーミン、分かりますか?演出も衣装もたくさんで、見応えがあります。まずは特典映像を観ました。正隆さんのインタビューが主で。最終日ラストのサプライズ、正隆さんのピアノだけで歌う「卒業写真」。うん、歌が下手だ…笑。でもこれがユーミンの味なのよね。

前にも書いたけど、私達夫婦で横浜アリーナに観に行った日に、このブルーレイが撮影されたのでした。記念になります。ライブ中感激して夫にしがみついたっけ笑。帰りにラストオーダーに近い時間にかっぱ寿司に入って、怒涛のごとくオーダーしまくった。ネットで予約したちょっと遠い駐車場まで2人で歩いたこともよく覚えてる。いい思い出です。

f:id:xiahxx:20191105153320j:image

今晩はこの3分クッキングのお料理を作ってみます。食感が良さそう?ウチは2人だから半量だな。調味料測れるかしら?