ふるさと納税

f:id:xiahxx:20191101135917j:image

夫が岡山の町にふるさと納税して、お餅が送られてきました。丸餅なんだ〜お鍋に入れるしゃぶしゃぶ餅というのもあります。写真は半分量でこの二倍入っていました。丸餅も磯辺巻きにできる?海苔を買ってこなきゃ。

f:id:xiahxx:20191101140517j:image

アマゾンでタイツを買ったのですが、ついでにスターウォーズのモコモコソックスを買ってしまいました。足元がうれしくなる!眠い朝、寝起きに履いたらゴキゲンになれるかも〜

f:id:xiahxx:20191101140933j:image

ベビー用のおやつです。三連休中月曜に孫が遊びに来てくれる予定で、買ってみました。昨日デパートで見たら、お粥しか売ってなかった。これはヨーカドーで買いました。ハワイで7歩くらい歩いてた!これはもうじきますます目が離せなくなるな。赤ちゃんの成長は目覚しいものですね。

今日は秋晴れで気温も24度まで上がりました。今日着て洗濯してしまおうと、半袖ワンピにカーディガンを羽織りました。今日から11月なんですよね。衣替えだ。私は済んでるけど。夫のセーター類はクリーニングの無料保管で日曜に受け取り。衣装ケースに夏物入れるのが面倒だ〜