独演会

f:id:xiahxx:20191023102038j:image

大好きな漫才コンビ米粒写経の独演会、今夜です!去年は二日間で、連日当日券の列に並んで堪能しました。気づいたら前売り券が売り切れてた。今年は一日だけ参加だけど、前もって前売り券ゲットして指定席です。うれしい〜

私は例の銀行のカード、暗証番号間違いで銀行に行かなきゃならなくて。銀行が3時まででしょ。独演会は7時からなのよね。どうやってヒマつぶししよう〜?会場は清澄白河なのでカフェ巡り?困ったなあ。お天気はいいけど。

金曜が夫のお給料日なんだけど、一泊の出張で、カードに振り込みしてもらわないと、私も生活に困る。カード、復活させないとならない。まったくドジったなあ。情け無いです。

昨日は12月の寒さ?今日はずっと暖かくなりました。いつも書くけど、毎日着る物に悩みます。特に今夜は帰りが遅くなるので。何着よう?

銀行に行くため、午後から出かけるので、日記は午前中に書きました。よろしくお願いします。