追加公演

f:id:xiahxx:20191020092240j:image

秋を感じる素敵なお写真、おなじみ星屑スキャットです。今夜ツアーの追加公演。日本橋の「コレド室町」にあるの?三井ホール。割とウチから近いので気軽に行けそうです。地下鉄で1本だし。

一番美脚なのは、意外にも?ふくよかさんのメイリーさん(真ん中)なのです。ライブでもファンは美脚目当てで盛り上がる笑。それにメイリー さん、自分で「美人担当」て言う〜面白い!

今年も12月にクリスマスディナーショーをやる!夫から私へのクリスマスプレゼントね。ぼっち参加ですが。抽選のチケット、申し込んだ。当たりますように!

今ラインで友達が今日のライブ「いいな〜」と返してくれたけど「今度一緒に行く?」てなかなか誘えない…迷惑かなあとか。いつもぼっちなので、一緒に盛り上がれる友達と行きたいけど。うーん、遠慮しちゃうわ。ともかく今日、楽しんできます!

夕べはてっきり徹夜してくると思っていた次男が、10時頃帰ってきました。ぐっすり眠ったみたいで、両親と一緒に朝ごはん。豚汁を作っておいて良かったです。パン食なんだけどね。具沢山でいいですね。また美味しいと言ってくれて。8時には帰ってしまった!ランチ、焼きそばの用意あったの〜ハヤシライスは作らなかった。それは月曜のおかずに。

出かけるので朝、日記を書きました。よろしくお願いします。