新宿センタービル

f:id:xiahxx:20191009160131j:image

半日休暇を取るつもりだった夫、結局一日休むことになったんだけど、一緒に新宿に行ってきました。何年ぶりだろう?思い出せるのは1995年頃、東口で明石焼きを買って帰ったこと。古っ!

新宿センタービルというところに駐車して、カリー&ナンを食べました。うーむ、ウチの近所の方が美味しいわ。郵便局やコンビニが入ったビルでした。上の方はオフィスになっているのかな?

f:id:xiahxx:20191009160735j:image

待ち時間があったので、タリーズでコーヒーを飲みました。2人ともドリップコーヒー、トールは大きすぎた!喫煙席の方が大きくて、禁煙席もものすごくタバコ臭い。ヤラレました〜なんか悲しくなった。

私は先に電車で帰るのかな?と思っていたら、2人で一緒に帰れることになりました。ラッキー?地図で見ると新宿センタービルて駅から近そうなんだけど、逆方向に歩いて行ってしまいそうな私です汗。iPhoneの充電も切れそうで、マップが見れなくてヤバい。やっぱり車はラクでした。

元気があれば東口に行って、ダグでジャズを聴きたいところでしたが。それはまたのお楽しみ!