南青山でライブ

f:id:xiahxx:20190831084312j:image

10年以上前のギャランティーク和恵さん。カッコイイ。これが新宿の目?私の知らないスポットでした。一部破壊されたニュースを見るまで。

さて、今夜は南青山で和恵さんのワンマンライブです。何組かが出るライブもお得感があって楽しそうだけど、知らない人にはあまり興味無いし。まあそこに新たな出会いや発見があるかもしれないのだが。やっぱりたっぷり和恵さんの世界に浸りたいな!

南青山のライブは2回見送って、なかなかご縁がないと思ってたけど、いよいよ今夜やっと行ける!うれしい〜ライブのテーマは「Late Summer」。季節にぴったりの曲が聴けますね〜

お昼からは漫才の米粒写経のチケ取りです。抽選だけど。ウチの近所でやる定例会なの。当たるといいなあ。

そんなわけで、短い日記を午前中に書きました。よろしくお願いします。