エルトン

f:id:xiahxx:20190830125104p:image

若い〜!1977年のエルトン。トレードマークの派手なメガネも無いから、別人みたいね。痩せてるし。You Tubeでライブ動画があって、その冒頭にこのエルトンの話が入ってました。ライブの一曲目はマーヴィン・ゲイのカバーで、いきなりヤラレちゃいました!お気に入りに登録しておいた。

f:id:xiahxx:20190830125645p:image

こっちは今のエルトンonピアノ。一緒に歌っているのは映画「ロケットマン」のエルトン役タロン・エガートン。この2人でエルトンの曲をいろいろ演ってる動画がうれしい。エルトンのピアノは余裕があっていいなあ。タロンの歌はそこそこですね。ボイトレは頑張ったそうです。とにかくエルトンと一緒でうれしそう。

東京は意外に雨になって、気温も上がらずエアコンを切りました。夫は昨日秋田出張から帰ってきたら、今朝5時半起きで山梨に日帰り出張。でも真っ直ぐ帰れず飲み会だて。疲れる〜これで土日に大学院で勉強だったら休みがないなあ。私は明日の夜、お気楽にライブなんですけどね笑。夏も終わりなんですね。ライブのタイトルも「Late Summer」。おなじみギャランティーク和恵さんです!楽しみ〜