SWグッズ

f:id:xiahxx:20190815125423j:image

R2のはんこスタンド。これ押しにくくないか〜?笑。アマゾンでグッズを検索していて見つけました。ちょっとお高いかな。他にも色んなグッズがあったけど、私にとってはR2とペアなのはC3なの。BB8も可愛いけど、デコボココンビがいいなあ。

f:id:xiahxx:20190815125723p:image

これ、日記に書いたかな?忘れちゃった。結局買いました!送料無料で。まだ届いてない。お外で着れるかな?勇気がいるわ。冷静になってみると私孫がいる還暦なんだよね笑。ま、いいかあ?

台風は四国を通過しました。香川の次姉が土砂降りだと言っていた。被害が出ませんように!東京は薄日が差したりして。午後から雨が降る予報だけど、どうなるかな?なかなか乾かないバスタオルだけ外干ししています。

夫が法務局に行って、何かの手続き(←よく聞いてない)をするつもりが、あまりにも面倒な手続きなので、業者に頼んでしまうと言ってました。仕方ないよね。会社もあるし、大学院にも行くようなんだし。お役所仕事はほんとに面倒。私も保健所と税務署は行くのをつい先延ばししてしまう。うっかり印鑑を忘れたりすると最悪!いや、愚痴になっちゃうね。やめましょう。