memories of Vienna

f:id:xiahxx:20190619115435j:image

昨日無印で買ってきたファイルに、ウィーンでのあれこれを入れて整理しました。右は「1900」という展覧会のパンフとチケットです。私、何度もお腹を壊してしまい、このチケットを見せて出入り口を出たり入ったりした〜トイレ通いね…夫とはぐれるかと思った。トイレ様様でした。

1人の画家が作品に「OK」とサインしてるから、何がオーケーなのかと思ったら、画家のイニシャルだった!笑。オーケーさんの作品、多かったです。

f:id:xiahxx:20190619120355j:image

前にも載せたと思うけど、その時のエゴン・シーレです。レオポルド美術館。シーレいいですね。長姉は泣いたそうです。私はクリムトにも惹かれます。絵画の鑑賞は本当に好き。ウィーンで美術館に行けてうれしかった。夫も満足そうでした。

f:id:xiahxx:20190619120847j:image

変な格好ですみません〜今朝、麻のパンツが届きました。派手なプリントのシャツはウィーンで買ったものです。パンツは買った時には違ったんだけど、いつの間にか?もう一本おまけがついてきました!思い切ってイエローにしてみたけど、ネットで見た感じと発色が違う。残念でした。でも派手でいいかな。トシとともにくすんだ色よりキレイな色を好むようになったみたい。なんせアラ還ですからね〜