肌荒れ

f:id:xiahxx:20190525162503p:image

この前荒れて皮が剥けていたおでこ、また再発してしまいました泣。眉毛のあたりも皮が剥けてる〜とりあえずメイクしないで、敏感肌用のキュレルをつけてる。ネットで敏感肌用のファンデを見つけて思わず買ってしまいました。来週末ウィーンに行くのに、砂漠より乾燥してる機内でサバイブしないといけないしね。

最近夜寝つきが悪い。2時頃まで寝つけない。暑いのかな?睡眠薬を飲んでいるからすんなり眠れるはずなのに。うーむ。

寝不足といえば、この前夫が1人で実家に帰った時、2泊とも眠れなかったと言っていて、そのせいか帰宅してからすごく機嫌が悪くて、「二度と話しかけるもんか!」て思ったほどでしたよ苦笑。夫婦は揉めやすいものです。そしてじきに仲直り。

連日大学院に通っていた夫が、今日は休みを取りました。ランチ、ラーメンを食べに行って。ヨーカドーに買い物に連れて行ってもらいました。やっぱり車があるとラクだなあ。車の左前のところ、擦ってしまったこと言いましたっけ?次男がやったのか?傷があるんです!ウィーンに行ってる間に直す予定です。痛い出費。車両保険には入ってないのです〜やれやれやれ。