スケジュール

今週は予定が毎日立て込んで大変なんです。

月曜は村上春樹さんと共著を出版されたばかりの柴田元幸先生のトークイベント。

火曜はパスポートの受け取り。

水曜はギャランティーク和恵さんのワンマンライブ。

木曜はクリニック。

金土と夫が泊まりでいないので、ここでやっとのんびりできるかな。夫が「大変だねー」て。よかった、怒られるかと思った笑。月水は夕ごはん作らないしね。充実の1週間、頑張ろう!

今日は用があって長男が来ます。夜は出前のお寿司でも頼もうかな。しかし高いですよね、ボソ。ピザも高いしなあ。中華のデリバリー2軒頼んでみたけど、すごく油ぽくてね。1軒は味が薄すぎてダメだった。夫の実家も美味しい出前を頼めるところがないと言っていました。私の実家はうなぎ、お寿司、お蕎麦、ラーメンが頼めたかな。過去形なのは、今実家に誰も住んでいないからです。空き家問題、深刻…あれ、変な話になりましたね。

f:id:xiahxx:20190512123608j:image

突然靴のアップ。夫に洗ってほしいと言われた。どうしたらいいか分からず、とりあえず洗剤液に漬け洗い。息子達の通学靴だったスニーカーは、洗濯機に放り込んで洗っていたので〜汗。うまく洗えますように!