イタリア車で鎌倉

f:id:xiahxx:20190426181021j:image

納車というか、今のルノーアルファロメオを交換にディーラーまで行ってきました。夫はうれしくて?アルファロメオのキーホルダー買ってるし笑。早速ドライブに出かけたのは鎌倉でした!

f:id:xiahxx:20190426181313j:image

マグロの漬けとしらすの紅白丼とメンチを食べた夫。私がしらすを苦手なの知らずに、唐揚げを食べるのを失笑してました…「海水浴行ってもカツ丼食べる人だもんね」だて。でも新しくゲットしたカメラで、食堂の前で写真を撮ってくれました。

鎌倉に行ったのは、今のマンションを売って、鎌倉の賃貸に住む話が出ているから。物件は一軒家でした。とてもステキな家だったけど、私一軒家は怖いです。マンションを見つけてもらうことにした。車ジュリエッタはなかなかのじゃじゃ馬、エンジン音ブロロロロローて!慣れるのかな?ちょっと怖い。けど楽しい!

f:id:xiahxx:20190426050923j:image

夕べの池袋演芸場、自由席で行列ができました。とにかく行列は珍しいらしい。立見席の当日券も出ました。すごい人気なのが私までうれしい。あ、昨日書いたように「米粒写経」というコンビです。

f:id:xiahxx:20190426051319j:image

これ分かります?せっかくの機会なので、かぶりつきの最前列を確保しました!下から見上げる感じ。すごい臨場感。やっぱり出し物は「砂の器」でした笑。ほんとに面白い!大好き〜楽しかったです。