孫とショッピングモール

f:id:xiahxx:20190411203540j:image

今日はランチの焼き肉から8カ月の孫と一緒にららぽーとに行き、来週お誕生日のヨメにプレゼントのリュックサックを買ってあげました。おやつにパンケーキ。孫はちょうどお昼寝タイム。起きてる時も抱っこしてればごきげんだし、おとなしい子です。これからどんな子になるかは分からないけどね。ほんと、どんな性格になるだろう〜?楽しみ。

離乳食が無くなるというので、孫の家の近くのショッピングモールにも行きました。西松屋てなんでも売ってるのね、子供関係。初めて行きました。ヨメにスーパーにも連れて行ってもらい、食料品を買いました。とにかくパンケーキでお腹がはちきれそうで、夕ごはん食べられそうもない。夫もあまり食べられないと言うので、何故か?肉まんを買った笑。そうしたらほんとに夫は肉まんを食べました!私はバナナヨーグルト。やっぱり買ってきたもの。ビンゴでした〜

もう6時過ぎになってしまったので、コーヒーの自販機があるカフェコーナーで、コーヒーを飲みながら、孫に買ってきた離乳食を食べさせました。夫が抱っこして、私が食べさせて。私、孫にごはんを食べさせるの初めて!あまり上手にできない汗。ごはんつぶがほっぺにまでついてしまって。でもまた思い出が増えました!5月4日に孫を初めて預かることになっているのです。カメラマンのヨメのお仕事なので。仲良くお留守番しようねー。