アルファロメオ!

f:id:xiahxx:20190408060740j:image

な、なんと夫が真っ赤なスポーツカーを買いましたー!昨日車を見に行くというのでついていって、アルファロメオとローバーに行ったのです。どちらもいい!ローバーのクラブマンはトランクが観音開きになっていて色もいい!何より上品〜そして夫と同じ考えで、まずはアルファロメオ、次にローバーに乗るという結論に達しました。うまくいけばね。どちらも夫が昔から乗ってみたかった車だそうで、私は人生好きなようにやったらいいと思いました。

アルファロメオには試乗できたのですが、ルノーと同じつもりでまずアクセルを踏み込んだら、「ブーーロロロローー!」てすごい音で飛び出して!もうビックリして大笑い。いやあ、あれは伝説だわ笑。もちろん中古なのですが、ドライブレコーダーが付いていました。オーディオはBluetooth。ナビはテレビも観れるタイプ。とにかくドライブが楽しくなりそうです。夫は買い物上手なので、かなりお値引きしてもらった上に、新品のタイヤを付けてもらった!納車は4月27日の予定です。帰省に間に合う。みんなビックリね笑。これで銀髪にしたら別人だ!私は怖くて運転できないだろうなあ。フィアットの2ドアならいけると思うのですが…ともかくカーライフ、楽しみです。下取りに出す私の愛車ルノーとは涙のお別れだわ。今までありがとう〜