D-3

f:id:xiahxx:20190327094214j:image

夫が退職するまであと3日。毎日送別会です。主役が休むわけにいかないからね〜でも夕べはケーキ買ってきた。アンジェリーナのモンブラン。前はすごく甘く感じたけど、今回大丈夫だったな。何だろ。どのくらい酔ってたのか分からないけど、私が朝4時にトイレに起きたら、夫がiPhone見てた!眠れないのかな。落ち着かない?大丈夫でしょうか。

退職したら夫は3カ月ウチにいると書きましたよね。だから私ものびのび自由でいられる最後の3日間なわけですよ。当分ね。それで今週に入ってから、ものすごく落ち着かないの。今日は午後から銀座に行くつもりなんですけどね。「銀座でランチ何食べてくんで?」と栃木弁の夫。「ウチでチキンラーメン食べてから行くの」経済する私です笑。夜にね、デパ地下デリ買ってくると思うから。丈上げしたパンツを受け取って、ブラウスを探してくるのです。シャネルのルージュも見たいな。今日はいいお天気です。

f:id:xiahxx:20190327095612p:image

大好きなお笑いの米粒写経。この寄席(池袋演芸場)の前売り券をこの前池袋に買いに行った私です!公演は4/25。私、寄席は初めて。知の宝庫な2人はほんとに面白くて、私は今回で3回目のライブです。独演会しか行かないので。この歳になり新しい趣味ができるとは思いませんでした。You Tube見てみてください。面白いですよ〜