インターフォン

f:id:xiahxx:20190314145303j:image

f:id:xiahxx:20190314145313j:image

今日、マンションのインターフォンが新しくなりました。受話器がなくなって、「居留守」ボタンとか機能が増えた。居留守を使われたらイヤだね苦笑。上の写真が古い方で、下が新型です。

f:id:xiahxx:20190314150157j:image

カギも変わりました。ノータッチなかざすだけの小さなカギ。軽い〜なんかすごいな。とにかくウチについた新しいインターフォンに慣れないとなあと思いました。設定画面とかもあるのです。録画もされるし。自動で録画される画像は順繰りに消去されるか、設定で消してもいいて。便利、なのかな。

偏頭痛になってしまいました。やれやれ。今夜夫は飲み会なので、ごはんの用意はしなくていいんだけど、ウチにはペヤングしかない笑。サラダは作ってありますが。とりあえず横になります〜