サプライズ

f:id:xiahxx:20190313074034j:image

今日は夫の誕生日!朝ネクタイをカルディの袋に入れて、食卓に置いておきました。「あれ?何くれたんで?」「あーネクタイ〜どこで買ったんで?」栃木弁の夫です笑。アメリカの通販ランズエンドで買ったのですが、届いたら中国製と分かった…ごめんなさい。でも早速今日身につけて行きました。ブルーが濃くも薄くもなく、合わせやすい柄です。普段レジメンが多いから、パターンが増えて良かったかな。夫は早生まれで、私は5月生まれだから、同級生でもほぼ1年違うのです。とりあえずは今日から同い年カップル〜

f:id:xiahxx:20190313080752p:image

ラジオ番組「東京ポッド許可局」のイベントでの、コーヒーに合う食べ物「ナイスコーヒー総選挙」の結果がツイッターに上がってました。皆3位のカステラで笑うの。うっかり票が集まったわ笑。両口屋是清とかちっちゃい最中は実際食べてみないとコーヒーに合うか分からないな。番組ではおまんじゅうも良しとされていた。コーヒーに和菓子が合うか、さっぱり分からないわ。オリンピックの影響なのか、東京ではホールがあいてなくてイベントが出来そうにないそうです。それで8月は大阪でイベントをやる。いいなあ、行きたいー!