お母さん食堂

f:id:xiahxx:20190311110453j:image

ファミマのお母さん食堂、ポテサラを買ってみました。味はいいけど玉ねぎ苦手な私にはキツい。好きならシャキシャキしていいかも。ポテサラは作るものじゃなくて買う派の私はあちこちで買ってます。ヨーカドーはキャベツがイヤ。セブンイレブンまいばすけっとがいいかな。お母さん食堂を買ったのは今日が初めて。いろいろ種類はあったけど、ものがないのが多かった。何かおススメはありますか?

ライブ続きの私ですが、夕べ8時から5月のライブのチケット販売開始でした。ドキドキしながらアクセス。そしたらヤフーIDでログインしろと。えーうろ覚え!パスワードは完全に忘れてる〜メモを探って何とかログイン、ようやく買えました!メモっておいて良かった〜3日以内にコンビニで支払いなので、夫にお小遣いの前借りをして、今日ファミマで支払ってきたのです。早速メールでeチケが送られてきました。33番だった。前の方かな。渋谷のライブハウスです。

f:id:xiahxx:20190311124440j:image

なかなかのインパクト、ギャランティーク和恵さん。歌のチョイスが大好きです。楽しみ〜