韓ドラ試写会

f:id:xiahxx:20190307143440p:image

抽選で韓ドラ「ボーイフレンド(남자친구)

」の試写会に当選して、今日一話を観てきました。良さげなドラマだけど、設定がキツいかな汗。何と言ってもボゴム君が可愛いくて爽やかでした!ボゴム君目当てだけでも観たいわ、このドラマ笑。四ツ谷にある韓国文化交流といった感じのホールから、新大久保までシャトルバスが運行していた!ヒマがあれば乗ってみたかったけど〜残念。私、バス好きだし。お土産にドラマのパスケースとクリアファイル(ボゴム君のじゃなくてKpopの…)をもらいました。上映後には10人が選ばれてボゴム君の映像とじゃんけん大会をやってました。自販機で韓国のドリンクが売られていて興味深かった。何故か隣のおねーさんが飴ちゃんをくれました笑。冷たい雨でお天気は悪いけど、楽しいお出かけでした。

今朝からウチのWiFiの調子が悪い泣!私ではどうにもできない〜4Gになってしまいます。iPhone無しには生きていけないというのに…早く夫に直してもらいたいけど、現在飲み会5連チャン中です。今夜も帰りは遅いかな〜