八代亜紀〜

f:id:xiahxx:20190303111910j:image

昨日の「ザンジバルナイト2019」は中野サンプラザでした。あれ?2018年はやらなかったかな。

f:id:xiahxx:20190303112111j:image

2階席の5列目でした。遠いのでオペラグラス必携。バーカウンターのセットがあり、歌い終わった歌手がそこでお酒を飲みます。司会のリリーさんも飲んでた笑。

f:id:xiahxx:20190303112924p:image

マキタさんのインスタ。舞台裏の峯田和伸鬼龍院翔、マキタさん、ウクレレえいじです。鬼龍院翔君は大人気でした。専用のグッズ売り場もあって。応援もすごかった。そして八代亜紀さん!ピンクのロングドレスでオーラがすごかった。生の「舟歌」良かったです。リリーさんとデュエットもした。八代さんはバーカウンターには寄らないでお帰りになりました。

私の一推し星屑スキャット岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」をコーラス!妙に野太いのは、メイリーさんがミュージカルで新しい歌唱法を身につけたかららしい。いつもは高音のメイリーさんが一番下を歌った。ステキでした。出番が終わった後、バーカウンターにずっといてその佇まいが美しかった!ずっと見ていた。私、ほんとに大好きだわ〜笑。

今日になってもまだコーフン冷めやらず!星屑さんとは4月末にツアーで会えるからうれしい〜昨日チケぴのクロークで発券したら4列目だった!わーすげー!楽しみ〜