ハンガリアン・ラプソディー

f:id:xiahxx:20190203105953p:image

夕べ22時からアベマでクイーンのプタペストライブをやりましたね!開始時間少し前にアクセスしてみたら、カウントダウンをしていました〜「We will rock you」のリズムで。盛り上がる〜ところがWiFiの調子が悪くて、ほとんど静止画無音状態でした泣。でもあと6日間無料で視聴できるそうで!助かるわ〜今朝早速観てみました。リビングならWiFi大丈夫なのです。

f:id:xiahxx:20190203145654p:image

やっぱりフレディがいい!ほんと惜しい人をなくした。そのうちライブDVD買いたいな。番組の最後のエンドロールに「Hungarian Rhapsody」と出てきた。「いいね!」でした。

f:id:xiahxx:20190203150020j:image

ワイヤレスヘッドフォン、買ってもらいました〜Bluetooth用に。ケーブルも付属してるけど。これでスマホとつないでいると、電話もできるて?へえ〜充電はUSBでやるタイプです。スマホターンテーブルBluetoothなので、ラジオまで聴ける。夫は私がインターフォンに出なくなることを恐れています笑。

f:id:xiahxx:20190203153252j:image

夫がアラビアータソースを買ってきました。とりあえずナスとベーコンの炒め物を作ってみた。ニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒めて。味は良かったけど、あまり辛くなかった。鷹の爪を入れたらいいかな?残りを冷凍しておいたので、パスタソースにリメイクしてみようと思います。