福袋

f:id:xiahxx:20190202161909j:image

レインボーブリッジ、分かりますか?お台場に行ってきました。

f:id:xiahxx:20190202162011j:image

観覧車はビーナスフォートだっけ?今日もいいお天気です。

f:id:xiahxx:20190202162132j:image

途中に豊洲市場がありました。車が混んでいた。

f:id:xiahxx:20190202162337j:image

これはオリンピックの選手村です。大変なプロジェクトなんですね。

f:id:xiahxx:20190202162511j:image

またアクアシティに行ってきました。ランチは韓国料理のお店で焼肉と、私はソルロンタンを食べました。ごはんはお釜で炊いてあって、おこげにお出汁をかけて食べます。出汁おこげは味がなかったなあ。それほど美味しくはなかったです…

夫がボートハウスで福袋を買いました。これは意外だった〜これが目的だったなんて!中身は無難な白、紺、グレーのロンT、シャツ、Tシャツでした。すごくお買い得だったから良かった。着れないような変なデザインのとかじゃなかったし。夫は親に「福袋は買うな!」と言われて育ったらしい。残り物が入っているんだからと。今はそんなことないと思うけどね。私は福袋て買ったこと無いなあ。それこそ着ないようなデザインのとかが怖くて…多分今後も買うことはないかな。

思いがけず、お台場に行けた。やっぱり外人さんが多い。キャプテンサンタで子供服見たら、Tシャツが6800円だった〜!ビックリ。