ベビー椅子

f:id:xiahxx:20190110123142j:image

昨日夫が買ってきました。ベビー用の椅子。テーブルはめ込み式で、椅子にはベルトが付いている。なんか小さい気がする…サイズ大丈夫かな?今度の土曜日にベビー一家が来る予定だから、座らせてみればいいね。あ!箱、捨てちゃった〜大丈夫だといいな。この椅子はウチに置いておくそうです。いっぱい来て欲しいな。5カ月になって離乳食を始めたから、確かに椅子は必要ね。どんどん大きくなるなあ。とにかく可愛いです!

今日はマイナス一度まで気温が下がって、寒い曇りの東京です。ウチの中でダウンベスト着てる。でもエアコンつけてない〜ベッドに潜ってます笑。

夕べ一晩中げっぷが出て、眠れませんでした。何だろう?ずーっとげっぷ…目覚ましが鳴る少し前にやっと寝て、ガックリ。疲れました。今夜も出たらイヤだなあ。

御用納めからスーパーの買い出しは夫と一緒に行って、年末年始は夫の実家に帰っていたので、通常通り一人でスーパーに行くのは久しぶりな気がする。ああ、ガン検診の後、やる気なくスーパー寄って少ししか買い物しなかったっけ。ほんとにスーパーの買い出し、面倒いわ〜昔ネットスーパーもやってたけどね。あれも献立を考えるの大変で…頑張って買い出しに行かなきゃ〜