美容液ルージュ

f:id:xiahxx:20181212151626j:image

ボーナスが出たので、美容液ルージュを買いました!300円引きのクーポンも使えたし。それがSW好きの美容部員さん(ていまだに言う?)が私のリュックについてるヨーダのキーホルダーに食いついてきて、思わず話が弾み笑。彼女はヨーダ好きでヨーダグッズに目が無いて。「そのキーホルダー、スターツアーズのところに売ってますよね?!」て真剣だった。意外にヨーダグッズ少ないらしい。私はR2マニアです!グッズ色々集めてる。胡椒挽きなんてのもある、壊れたけど…ヨーダも好き〜

f:id:xiahxx:20181212152732j:image

今日は三カ月に一度の採血の日。来週結果を見ながら甲状腺科の診察です。お昼近くにクリニックに行って、ランチを食べてきました。五目スープ麺。あっさりしてた。食後に出してくれた熱いジャスミン茶が美味しかったです。

f:id:xiahxx:20181212153506j:image

f:id:xiahxx:20181212153519p:image

ウチの最寄り駅に着いたのが二時頃だったので、スタバに寄りました!空いてた。ピスタチオクリスマスツリーてコーヒー、美味しかった。甘酸っぱいのはラズベリーソースなのね。いつもはヘーゼルナッツシロップを入れてるけど、ピスタチオもいいですね。期間限定ですが。

f:id:xiahxx:20181212154535p:image

iPhoneにクイーンが入っていたこと、書いたっけ?7曲入ってました。全然忘れてました汗!危うくベスト盤買うところだったよ〜良かった。ところでこの曲、どこからインポートしたんだっけ…