鳥肌〜

f:id:xiahxx:20181205152121j:image

映画「ボヘミアン・ラプソディー」観てきました!レディースデイ。フレディ役、写真で見ると貧相だけど、なかなかモテキャラで良かった(良いのか?)。最後にいい友達(恋人)ができて良かったね!>フレディ。最後のライブは鳥肌ものでした!You Tubeで見てみよう〜

f:id:xiahxx:20181205152826j:image

映画のお供にはスタバのヘーゼルナッツラテ。一番好きかな。映画の間、ずっといい匂いがしていました。

f:id:xiahxx:20181205153037j:image

そしてアフター映画はプロントへ。この日記を書いてます。コーヒーはスタバの方が美味しい。ここのWiFiは一回30分、一日3回までだて。短い〜とりあえず一休みして、スーパーに寄って帰ろう。

映画が12時半からだったので、ランチは映画館の前のポポラマーマで食べて、映画のチケットを見せて割引してもらいました。

婦人科ガン検診用のスカート、ヨーカドーで見てみたけど、全然なかったわ〜パンツが多い。これは通販だな。また余計なもの買わないように気をつけなきゃ笑。