孫の訪問

f:id:xiahxx:20181117152418j:image

午後、孫ベビーがやってきました!やっぱり写真で見るより小さい。でも6キロ!抱いていると重さがしっとりやってくる。何回か泣かれちゃった〜あ、4カ月になりました。首も座ってきてる。機嫌がいい時間が長くなってるて。とにかく可愛いの〜

f:id:xiahxx:20181117153347j:image

ヨメと3人、午後の紅茶を飲みました。ヨメがシュークリームを持ってきてくれて、美味しかった。カップはミントン。紅茶はティーバッグだけど。ベビーはまだ食べれないですねーでもいつの間にか大きくなるかな。

ベビーの写真動画を撮ったんだけど、レンズが汚れてたのか?思いきり滲んでる〜!失敗したー夫が首を傾げていた。ガーン。

ベビーはご機嫌の時間にhuluのミッキーのアニメを凝視して、分かっている?それから泣きだして、抱っこ紐でお昼寝タイムになりました。ベビーカーに移して帰って行った。隣の駅の実家まで歩いて帰るて。もちろん行きも歩きだった!ウチの車で送ろうとしたら、シートが義務化なんですてね。授乳中なら良いと。でもシートつけてないと違反になっちゃう。ベビーの安全性第一ね。

ウチに来てくれてうれしかった!ありがとう〜>ヨメ。元気に、大きくなあれ!