JJと電話!

f:id:xiahxx:20181029110942p:image

ジェジュン好きな方はどうぞこの番号に電話してみて〜めっちゃドキドキするけど!ジェジュンの声が聞けます。新曲のMVに最後の一桁が欠けた電話番号が出てきていて。27日の生放送で、その最後の一桁が発表されたのね。サプライズ企画でした。有料のナビダイヤルだけど、すぐ終わります。ジェジュンファンがうらやましいな。私が一番好きなジュンスはもうすぐ除隊だから、今後の活動に期待!早く会いたいです〜

f:id:xiahxx:20181029111858p:image

こんなお知らせが来た。初めて見たけど、私が一日平均6時間56分iPhone使ってる〜?びっくり!すごいじゃん笑。一般的な平均はどれくらいなんでしょう。そう言われちゃうと、もっと働け〜て思うわ汗。iPhone漬けですね。英語の勉強ができてないから、そっちを頑張るべきと思う。反省点が見えてきました。

今日はお布団と夫のセーターの衣替えをしました。お布団はずっとベッドの下の収納スペースにしまっていたので、ファブって干しました。気持ちいい〜夫の引き出しは無理くり空けて、厚手のセーターも押し込みました。

ランチは2日目のカレー。美味しかった。なんとか菌という食中毒の原因が怖いので、お鍋からタッパーに移して冷蔵しておきました。私、2回そのなんとか菌にヤラレたことあるんです…あれは辛かった。