牛タンを育てる?

f:id:xiahxx:20181024103547j:image

今夜のぼっちごはんは牛タン!水につけると柔らかくなると長男が言っていたので、水中で育てることに笑。この前、キッチンバサミで切ってから焼いたら、恐ろしく縮んだ!焼いてから切るべきですね。何事も経験だ。

f:id:xiahxx:20181024103922j:image

夕べのスイーツ。いちじくのケーキ。これは下までスポンジでふわふわ柔らかくて美味しかった。この前のタルトは固くてフォークで食べるのに一苦労だった。こっちの方がいいわ。スイーツがあると幸せになる〜

f:id:xiahxx:20181024104312p:image

昨日のジグソーパズルです。簡単だった。ピースを近づけて正解だと吸い寄せられてハマるのはズルいと思う〜気持ちいい人がいるのかな。やっぱり遊び方がよく分かってないみたいです汗。「外す」ボタンが使えない…うーむ。

f:id:xiahxx:20181024104756p:image

何度か書いてるラジオクラウドradikoよりアップされてる時間が長い?制限時間(radikoは3時間)も無いし、便利です。毎日ラジオを聴いています。好きだなあ。角田龍平さんの「蛤御門のヘン」の過去放送分を聴いていたら、銭湯で公開収録をしたいと言っていて、実現したのかな?この先を聴いてみないと分からないんだけど。なんで銭湯なんだ?笑。