一週間違い

f:id:xiahxx:20180919140603j:image

今日が甲状腺のクリニックだと思い込み、行ってみたら休診で、調べてもらったら来週の間違いでした〜何だったんだ?13時から診察と思っていたので、お昼頃モスに行ってチリドッグを食べました。ビーンズが少ない…でもまあ美味しい。40分くらいモスにいました。それでクリニック行ったら今日じゃないて。タクシーで行かなくて良かった。無駄足なのに高くつく。今日は行き帰り地下鉄に乗りました。クリニック隣のスーパーとヨーカドーとハシゴして帰ってきた。買い物できたのは良かったかな。一週、間違ったのはショックだったけど。

f:id:xiahxx:20180919141955j:image

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール。美味しいです。カクヤスで買いました。また買おう。栓抜きなんて使うの久しぶり。誰かにお土産でもらったラクダの栓抜きです。どこの国かしら?鳥取だったりして。

今日は安定した晴れで25度の予報。風が爽やかでエアコンはいらない。こういう日に速歩をしたり、涼しいリビングで録画を見ながら語学の勉強をしなくては!と思いつつ、とりあえずベッドで横になってこの日記書いてます〜クリニック行くのってエネルギーが必要なんです。先生とお会いするのも緊張します。休診だったのになんだかやっぱり疲れました。