検査結果

f:id:xiahxx:20180914190644j:image

夕ごはんはぼっちで自由だったので、ラーメン屋に行こうかと思っていたけど、まだ時間が5時半でお腹が空かなかったから、焼き鳥を買ってきてノンアルビールで晩酌しちゃいました。そして締めにこの中華三昧酸辣湯春雨。これが実に美味しい!おススメです。

さて、今日はクリニックで循環器外来を受診しました。24時間心電図を検査した結果を聞いた。今のところ大丈夫だて!よかった〜安心しました。人間ドックでは引っかかっていたけど、薬を飲む必要もないとのことでした。母が心臓で亡くなったから心配だったのです。

行き帰り、タクシーに乗っちゃいました〜帰りはクリニックの隣のスーパーで買い物して、ガサゴソと乗り込みました。地下鉄に乗らないから?すっぴんです笑。日焼け止めだけつけてました。このところ、すごく涼しいですね。私は寝る時Tシャツだけど、夫は長袖長ズボンのパジャマを着ているわ。

孫のお宮参りの話が出ました。再来週になるかな?自分の子供たちの記憶と、ネットの情報で学習〜あら、かなりきちんとした行事なのね。もっと簡単に考えてました。そして今日、一応ファッションショーして着る物も考えた笑。ネットだとお着物を着ている写真があるのよ!ありえない〜