孫を訪問

f:id:xiahxx:20180908175329j:image

GAPでSWベビー服を買って孫を訪問しました!ベビーを見てまず最初に「あれー?小さい!」。毎日更新される写真だと大きく見えるけど。小さくてとにかく可愛い〜生まれた時と別人の顔〜びっくりでした。銀座のGAPで買い物したので、千疋屋でフルーツポンチを買って行きました。洗い物も出ないしグッドかな。私は2回目の抱っこ。まだ気をつかう笑。でもうれしいです。長男がフレーバーティーをいれてくれました。長居せずに1時間ほどでおいとました。もっと一緒にいたいけど…帰宅して早速私も動画をアプリにアップしました。楽しいお出かけだった〜

f:id:xiahxx:20180908181201j:image

ランチは門仲「南光軒」の「南光丼」。カツとエビフライを卵とじにしたオリジナルな丼です。最近ハマってるの。味つけが濃くて北関東の私の好み!

GAPで買い物した時、会員登録すれば5%オフになるからと勧められて、LINEで登録したんだけど、住所、生年月日とかはもちろん、パスワードとか秘密の質問とか、レジに人が並んでるのにモタモタと打ち込んで焦りました。「簡単です」て言われたけど、私には全然大変じゃん!でも今後もスターウォーズ買うと思うし笑。あ、無事会員登録できました。パスワードをメモっておかなくちゃ。