心室性期外収縮

人間ドックの時、心臓の検査をしたら、心室性期外収縮が頻発したので、精密検査を受けるよう連絡が来ていたのです。それがショックだったこと、この前も書いたけど。今日は主治医に相談に行きました。主治医の弟さんの先生が不正脈のご専門で、診ていただくことにしました!それで今日早速24時間心電図をとるホルターを装着してきました。胸から首まで貼りつけてあって、今日着ていたVネックのブラウスからバッチリ見えちゃう。光が点滅してるのです。迷ったあげく、クリニックの隣のスーパーで買い物してタクシーで帰ってきました。誰も気にしないと思うけど、地下鉄には乗れなかったです…ああ〜帰りにラーメン食べてこようと思ってたのに、ピカピカしながら食べれませんでした。明日取り外しに行くので、明日ならラーメン行けるかな。私の不正脈、大したことないといいのですが。

f:id:xiahxx:20180827114412p:image

あれー?タイムフリーで聴けなくなってる!泣。毎週楽しみにしていたのに。どうしたことなの〜これはタイムフリーがあるからリアルタイムで聴かなくても平気、じゃなくなってしまいますね。桑田さんのラジオ、楽しいのになあ。今度はリアルタイムで聴こう。