TEL人生相談

f:id:xiahxx:20180821140757p:image

You Tubeで見つけたテレフォン人生相談。夕べ3時まで聴いてしまいました笑。これは旦那さんに浮気された主婦の悩み相談。離婚を勧められていました。男性は若い女に目が向くんだて。あら、ウチは大丈夫かしら。そこは信頼関係を重視したいです。いろんな悩み相談があるんですね。夕べは夫が出張でいなかったので、ヒマでつい聴いてしまったけど、今日はもうお腹いっぱいで聴く気になりません。加藤諦三先生も苦手です。誰かに相談して解決する悩みならいいけど、なかなか解決しない悩みが私にはあります。苦しいですね。困りました。なんとか解決するといいのですが。

でも今は頭の中の大半を、可愛い孫ベビーが占めています!ほんとに奇跡のような大切な存在です。会いたいですけどね。里帰り出産でヨメの実家にいるから、行き辛いかな。「来て下さい」とヨメは言ってくれるけどね。写真動画共有アプリ「みてね」の更新が楽しみ!その写真をデジタルフォトフレームで見ています。アプリは無料で制限が無いというのでビックリ!メーカーさん、ありがとうございます。いい成長記録になります〜