USB端子

f:id:xiahxx:20180819145448j:image

夫がCDプレイヤーに発見しました、USB端子!iPhoneに繋ぐことができます。私のiPhone、何故かPCと同期してないのであまりたくさんは曲が入ってないのですが。それにしても大発見でした。

f:id:xiahxx:20180819145928j:image

昼に丸の内へ。丸善のあるオアゾに行きました。写真はもちろん東京駅。

f:id:xiahxx:20180819150026j:image

ランチは「つばめキッチン」。丸善の上、5階かな。メインのハンバーグの写真を撮り忘れた…今日は和風にしてみました。前回のドミグラスソースより美味しかった。ガーリックトーストも食べました。最初はサクサクしてて、途中でしっとりして、最後は固くなってました。不思議なトースト。デザートは私がチーズケーキ、夫がアイス。どちらもダークチェリーが添えてありました。この前は焼きりんごが美味しかったんだけど、今日は無かったな。

帰りに丸善でハンティング。面白そうな本がいっぱい。でも今は電子書籍を読んでるから本は買わない〜何となく。

f:id:xiahxx:20180819154123j:image

栃木の親戚から梨が届きました!美味しい〜の。二箇所にお裾分けして残った梨がこれ。食べるのが楽しみ。とうもろこしも梨も産直はモノがいいです。毎年の楽しみです〜

あ、昨日のスポーツ大会、夫のチームが優勝しました!予言通りだったわ。すごいわね。当然祝杯をあげてきた夫でした。