村上RADIO

f:id:xiahxx:20180805210008p:image

村上史上初ラジオ!今日放送でした。私は夕ごはん作りながらイヤフォンで聴いていて、途中で宅配便が来たりで聴き逃したりでした。あとでradikoでじっくり聴こう!音楽の話なんだけど、すごく造詣が深くて〜達郎さんのサンソンみたい。走ること、ヨーロッパで暮らしたことなどお話も興味深くて。また続きが聴きたい!サイトでは番組の感想を募集していたから、続きがあってもよさそうだ!

さて、今日は夫と産院に面会へ。夫はベビーとはじめましてなのです〜昨日はやたらと頭がデカく見えたベビーが小さくなってる!生まれたばかりはむくんでいたのかも。お帽子かぶってミルク飲んで下から出して笑。肺機能もよくなっていて良かった。夫が長男の生まれた時に似てると。えーそうかあ?私の目には誰とも言えず、ただ可愛いベビー。最初のうちは顔が変わるからね。今日は写真も動画も撮ったけど、ここにアップするのは控えますね。個人情報だし。ほんとは見てほしいけどね。ベビーの話すると止まらなくなるわ〜今日はこのへんで。明日もまた面会に行こうかなあ。